› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Select › Live › 興奮冷めやらぬ夜でした

2013年04月01日

興奮冷めやらぬ夜でした

昨日のLive想像以上にすごかったです。
興奮冷めやらぬ夜でした興奮冷めやらぬ夜でした興奮冷めやらぬ夜でした興奮冷めやらぬ夜でした

ちょっと体調もすぐれず遅れていったのですが、頑張っていってよかったです。

まだ興奮が覚めやらない,,,,,,,,,,,,


こんなLiveは久しぶり。

さすが、すごいアーティストの集結。
音楽のパワーを改めて感じた夜でした。


そしてrelationshipとてもいいですね。

秋山くんの人柄、思いがでてる。


いろいろありがとう。
これからも頑張ってね。



興奮冷めやらぬ夜でした



アフターパーティーも素晴らしかった。

みなさんありがとう。


さて次は、4/21(日)CARAVAN at 天神蔵。

ただ今バイト手配中。
決まらなければ少し早く閉めさせていただきます。(仕事でないのにすみません)
久しぶりのCARAVAN楽しんできたいと思います。
噂では5分でsoldoutとか?
さすがですね。


小学生男子3人つれて参戦です。
子供達のLive後の反応も面白いんですよね〜。
みてないようでみてる。
聴いてないようで聴いてる。
すべてにおいて子供ってそういうものかもしれませんが,,,,,,,,,,,,






そして4/30(火)は毎度おなじみKeisonLive at リーダーです。

またまた平日で申し訳ないですが,,,,,,,,,GW中?なので楽しみましょう。


こちらはまたおって詳細アップしますね。



さあ今日から4月。
リフレッシュできた所で、
いつも支えてくれる周りのすべてに感謝をしつつ気持ち新たに頑張りたいと思います。


新作も続々いきます。




同じカテゴリー(Live)の記事
Keison & KAZZ Live
Keison & KAZZ Live(2013-12-01 19:50)

WIND BLOW 2013
WIND BLOW 2013(2013-08-29 18:34)

KEISON Live 430
KEISON Live 430(2013-04-16 23:23)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Select at 16:30│Comments(0)Live
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
興奮冷めやらぬ夜でした
    コメント(0)