› FUNKADELIC -tiny and emotional life- Select › チムグスイ › chimugusui オーガニックオイル&シアバーム

2013年06月25日

chimugusui オーガニックオイル&シアバーム


先ほどアップしましたチムグスイオリジナルブレンドの精油と合わせてオススメな
オーガニックオイル&シアバーム。



ともに精油と混ぜて私も使っています。

オイルは、疲れた時や少し時間の取れるときに顔や足のマッサージに使っています。
やはり丁寧にマッサージした次の日はとてもスッキリ。
くすみもとれる気がします。
お顔にはやはり、yorokobi 〜歓び or shifuku 〜至福〜です。
アンチエイジングって書いてあるから。(笑)


シアバームは、今リップクリームとして使っていますが、とても気に入っています。
数々のリップクリームを試したけど、今のところこれ一番かも!!!
と思うほど長時間しっとりとして調子いいです。


精油とセットでプレゼントにもとっても喜ばれそうです☆
chimugusui オーガニックオイル&シアバーム
left:オーガニックマッサージオイル    120ml   ¥2940

オーガニックの植物オイルのみを原料としてブレンドした贅沢なマッサージオイル。
お肌に沁みこむように馴染み、保湿・柔軟・保護します。
無香料なのでお好みの精油を加えてのトリートメントはもちろん、赤ちゃんや妊婦さん、敏感肌の方にはそのままでもご使用になれます。

◎全成分
ヒマワリ種子油:ヒマワリの種から抽出されるオイル。水分の蒸発を防ぐ効果に優れ、肌のうるおいを保ちます。

チャ種油:茶カテキンやカフェイン、タンニン、ビタミンC・E、アミノ酸などを含み、抗酸化・収斂・美白作用などがあります。

スイートアーモンド油:アーモンドの種子から取れるオイル。オレイン酸とリノール酸のバランスがよく、ビタミン、ミネラルを豊富に含み、肌をソフトに保ちます。


◎使用方法
大さじ1杯を手にとり、やさしく肌になじませゆっくりとマッサージしてください。
※精油を加える際は濃度1%以下で、よく混ぜ合わせてご使用ください。(5mlに対して精油1滴)
※乳幼児、妊婦さんは精油を加えずそのままでご使用ください。




right:オーガニックシアバーム   40g   ¥2625

主成分にオーガニック原料のみを使用した贅沢な保湿バーム。
シアバター、カカオバター、ホホバオイル、月見草油などのスキンケアに優れた天然素材を使いやすいバーム状に仕上げました。

シンプルな原材料なので、お顔や身体の乾燥部分のお手入れはもちろん、ワックスとして髪に、リップクリームとして唇にもご使用できます。

無香料なので、赤ちゃん、妊婦さんや敏感肌の方はそのままで。
お好みの精油を加えたい場合はバームの上から1〜2滴をたらし小さなヘラなどでよく馴染ませてご使用ください。(減って来たら使用途中でまた精油を足すと香りが持続します)



◎全成分
シアバター:脂肪酸と栄養分を豊富に含み、肌をソフトに保ちます。乳液・サンケア製品・ヘアコンディショナーの成分に使われます。

カカオバター:カカオポリフェノールとオレイン酸をたっぷり含み、お肌の酸化を防ぎます。また水分をしっかり保持し保湿します。

月見草油:欧米では「イブニング・プリムローズ」と呼ばれ、古くから有用な植物として珍重されてきました。γ-リノレン酸と豊富に含む必須アミノ酸が新陳代謝を促し、ソフトでハリのある健やかな肌に整えます。

ホホバオイル:プロテインと自然の繊維が豊富なホホバの実からとったオイルで、17 種類ものアミノ酸を含みます。肌によくなじみ、しなやかさを与えます。非常に酸化しにくいオイルです。

ヒマワリ種子油:ヒマワリの種から抽出されるオイル。水分の蒸発を防ぐ効果に優れ、肌のうるおいを保ちます。

ヤシ油:ココナッツの種皮を除いた種子を圧搾して得られる脂肪油で、バームの固さを調節するのに用いられています。

ミツロウ:ミツバチが巣を作るために分泌する成分。皮膚を柔軟にして、保湿・抗菌作用があるので、医薬品でも、切り傷ややけど、腫れ物に使われます。

酢酸トコフェロール:旧表示指定成分である「酢酸dl- αトコフェロール」とは異なる、「酢酸d- αトコフェロール」です。天然ビタミンE(大豆、ヒマワリ油由来)を使用した天然由来の酸化防止・防腐剤です。



:::::::::::::::::::::::::::::::



funkadelicのfacebookページ
http://www.facebook.com/StyleOfNaturalAndSurffunkadelic


funkadelicのsurf blog
http://surfnsk8funkadelic.hamazo.tv/


人気の体験サーフィンスクールも随時受付中です。
お一人でも大丈夫。
優しい波で楽しく出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

詳しくはコチラ。
FUNKADELICのサーフィンスクール
http://www.funkadelic.jp/surfing/surfing.html





同じカテゴリー(チムグスイ)の記事
chimugusui
chimugusui(2014-09-05 17:35)

Gift
Gift(2014-08-26 19:13)

chimugusui organic harb tea
chimugusui organic harb tea(2014-02-23 18:35)


Posted by FUNKADELIC -tiny and emotional life- Select at 19:06│Comments(0)チムグスイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
chimugusui オーガニックオイル&シアバーム
    コメント(0)